セガプラザ ロゴ セガプラザ

『セガラッキーくじオンライン「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」』購入時の一部不具合について

平素は、セガプラザをご利用いただきましてありがとうございます。

7/25(木)より販売しております『セガラッキーくじオンライン「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」』につきまして、
システムの不具合により、以下の事象が発生しておりました。

■発生事象
1.「ドコモ払い」または「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」にて、
 該当のくじを購入しようとした際、エラーが表示され、オンラインくじを購入できない
2.「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」にて、決済完了後、エラーが表示され、抽選画面が表示されない

■発生時間
・7/25(木) 12:00 〜 23:55頃

なお、本件について修正は完了しております。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、上記事象の影響がございましたお客様に関しましては、実際にくじの購入は完了しております、
抽選結果は「マイページ」>「オンラインくじ履歴」よりご確認をいただけますよう、お願いいたします。

今後はこのようなことのないよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

▼SEGA IDについてのお問い合わせ
https://gw.sega.jp/gw/support/inquiry/input.html

▼セガプラザや製品についてのお問い合わせ
http://sega.jp/contact/location2/

PageTop