平素は、セガプラザをご利用いただきましてありがとうございます。
4/25(水) 22:15〜23:11の間に、セガプラザにて新規ご登録をいただきましたSEGA IDにつきまして、システムの不具合により、正常に登録ができない事象が発生しておりました。
現在、不具合は修正完了しております。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
■対象のお客様
2018/04/25(水) 22:15〜23:11にセガプラザにおいて、SEGA IDの新規登録をされたお客様
■対象のID数
29ID
本事象に該当するお客様につきましては、お手数をおかけすることとなり、誠に恐縮ではございますが、再度SEGA IDのご登録をお願い申し上げます。
※該当時間以外に登録をされているお客様におかれましては、対象外となります。また、対象IDにおいてはログインが一切できない状況でございますため、キャンペーン応募やくじを引く操作を行うこともできません。
現在ご利用のSEGA IDでそれらの操作ができている場合には、対象ではございませんのでご安心ください。
本障害で登録されたデータについては、削除を行わせていただきます。
先述のとおりご利用いただけない状態でございますため、お客様のご利用には影響ございません。
今後はこのようなことのないよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
▼SEGA IDについてのお問い合わせ
https://gw.sega.jp/gw/support/inquiry/input.html
▼セガプラザや製品についてのお問い合わせ
http://sega.jp/contact/location2/